ディック

近くにあるティッシュに書かれた金融の名前です。意味はありません。
気づいたんだけど
もっさんのブログ、cartoonsってあるじゃない?
これ、結構まだまだ溜まっていくと思うし
今もそこそこ数増えてきてる気がする。

アドセンスとか、アマゾンリンクとか付けたら広告費結構入るんじゃない?
少なくともおやつ代ぐらいにはなるかもしれん。
挨拶でした。(どこが)

午前中は学校無いのでゆっくり起きて大学行きました。
その前にちょっとネットで調べ物をっと。


簿記おちましたorz

や、そこ笑うところだから(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪

で、大学行くとローソンに買い物へ。
お昼はやはり混んでるけど、12時半を超えれば空いてくる。

なんか鳥の入ったお弁当と、パン、アイティー買いました。

……やばい、最近日常を書いてなかったので何書けばいいのか分からん。

普通に進めればいい? ああそう。

アイティーなんか紅茶みたいな味したけど、おいしかった。


バイト中に売れてない事を知って悲しくなったけど。

あとは授業を受けましたよええちゃんと。

それからバイトして帰ったんだけど、


バイト後に携帯をみるとメールが三件。
1.ケータイ変えました。
2.北浦和歌広UGAが入りました。
3.妹から変なメール。

UGAの音くそ悪いよね。しかも得点判定させると、高得点しか出ないし。
90点以上しかほとんど出ません。
100は出せなかったけど。
97から上の壁が厚い。


あえて妹からのメールはスルーで。



じゃあの。