ひさしぶり

記事も久しぶりなら
会うのもひさしぶり。
ども、もっさんです。

1限の授業でました。「数理科学」

うん、まぁノーコメントで。


そのあと、スネオと一緒にだべって、後から呼び出したにゃんにゃんと交換して

にゃんにゃんとカラオケ行きました。


おう、にゃんにゃんひさしぶり。
3年生になってから全然会わないよにゃんにゃん。
4年は授業もなくてかなりバラバラに行動しているようで
バイト中でもなければ、上の学年なんてまったく見ません。

marginとは偶然会うことが多いけど・・・。


さて、久しぶりのカラオケということもあり、はしゃいできましたよ。


結果。

秒「」深は二度とうたわねぇ。

『そこにあなたが…』は練習しよう。