なるべく

なるべく日記を更新したいと、
夢のようなこと考えているもっさんです。
最近の近況といえば
パソコンの中身を
ちょっとづつ整理しつつ
部屋の掃除をしてる。

妹が部屋に入ってきたとき
『うぁ……なんか綺麗になってる。』
と唸らせるほど掃除しました。



どう考えても普通の部屋よりは汚い

相変わらずiTunesはやってくれますね。

これを機会にパソコンの中のWMAをmp3にしようと思い
iTunesにぶちこんで変換させつつ、家を出てバイトへ。

帰ってくると、なんだかMUSICフォルダが
大変なことになってました。
これを直すのに2時間以上かかったし。


ネットスキルテスト
やってみました。
1:99点
2:97点
3:99点

……なんか納得いかない。