スティールボールラン、天上天下、僕は妹に恋をする、新世紀エヴァンゲリオン、NHKにようこそ、かみちゅ、ラブ★コン、機動戦士ガンダム Ecole du Ciel -天空の学校-

題名のものを読みました。
あー、多い?

スティールボールランは、
やっぱ荒木先生はすごいなぁと。
普通に面白いです。

天上天下は、
なんだかストーリーひどいよね。
ま、絵がだんだんうまくなってるのが
評価に値するかなと。

僕は妹に恋をするは、
腹がよじれるかと思いました。
めちゃめちゃ面白いので、ぜひ一読を。

新世紀エヴァンゲリオンは、
カヲル君キャラ違うよカヲル君。
ま、アニメを上回らない出来ですよ。
ちょっと深く掘ってある部分もあるので、エヴァ世界考証ファンは読まなきゃだめだと認識。

NHKにようこそは、
岬ちゃんかわいすぎで、
話は新しいけど、土台は面白くないって感じです。

かみちゅは、
ハナハルさんはエロ漫画家だと思ってたんですが、
これは普通で、結構面白いです。
Ariaみたいにほっとする感じです。

ラブ★コンは、
これやばい面白かったです。
心情の描写がピカイチ。
ストーリーも、たいした出来事でもないような行事をうまく使えてます。

機動戦士ガンダム Ecole du Ciel -天空の学校-は、
ガンダム物としては怪しい感じです。
普通の漫画として読んでみれば、まあまあかな。
絵がちょっと漫画らしくなくて落ち着かない感じなので
人によっては読みにくいかも。