大学とか。

朝起きると、やたらだるい。
ああ、昨日は案外寝たものだなあなどと
思った。

しかし、夢で
痴漢に間違われるとはどういう事だろうか。
内容として完全に意味不明で
なんか得点(あと一回すると何かが駄目らしい)取られたり、
痴漢されたらしい人はいつもの夢の相棒の人だし、
なぜかもっさんを突き出した人は
前に夢で友人になった
(もちろん現実で知らない)やつだったり。


そういえば思ったんだけど、
夢の内容なんてなんか覚えていない人が多いらしい。
『骨っ子』の父曰く
「人間夢を見てるけど、それごと忘れる。」ので、
まあ今日は見てないよとかは無いらしい。

真偽は分からないけど。

夢なんてぶっちゃけ誰も真偽確かめられないんだから、
こんな夢見たよーなんてのは適当に言えばいいんだよ。

それで人との会話が伸びるならそれでも良いんじゃないの。

やはり会話は重要だよ。



さて、起きると妹が恒例のFFに興じている。
うん、今日は引きこもりそうだ。
妹「誰が引きこもりだって?」
ああ、思ったつもりが口に出ていたらしい。
全くもって馬鹿じゃんもっさん。

へたくそな妹のプレイを適当に助言して学校に行った。


朝から
えびボクサー』にローソンレジでかち合う(当たり前か)。

最後に「ありがとうございます、またお越しください帰ってきてください。


あああああああぁぁぁぁーーー、なんか違うようん。


なんですかそのどこかの

……浮かばないや、たとえが。

とにかく、そういうのはなんだか
ボクサーしてる野郎でなく、
女の子に言われたいもんだ。

しかし、現在ローソンで働く女性陣はなんか似合わないなぁ。

まあそういうギャップもまた楽しいし
良い事にはいいか。
もちろんそういう意味では
野郎でも歓迎かもね。


授業はいたって普通でした。

5限の会話で出たDVD! をレンタルしました。
5限は道徳〜ですが、
hiroは基本コレしか出ないのですが、
今日は一切会話しなかったなあ。

挨拶でも夢に話でも良いから何か話して
おけば良かったな。
会話は大事だよ、おう。



家に帰る途中、
地元のレンタルショップ
さっき言及したDVDと、B'zのニューなアルバムをレンタル。
マイ・フレンド・メモリー [DVD] B’z The Best
あとはウルトラジャンプ破壊魔定光を購入。

ウルジャン、なんかすごいなおい。

結構内容がおかしな方向に向かってるのが増えてきました。
天上天下」主要キャラほとんど死んでるし。
SBRとかスタンド能力めちゃめちゃだし。
クロスロオドもうなぜか終わりそうだし。

今日は面倒なのでコレにて終了。