オンライン。

え〜っと、
また中国さんたちが出ました。

見て見ぬ振り。

いつか越えたいが、それはそれで悲しい。
オンラインにおいてに強さは時間と比例する。
やつのほうが強い。
は、やつのほうがゲームしてる。
であり、それは、

やつの方が、馬鹿。
を意味する。

そんな何にもならないゲームの中に時間を費やして、ホントに馬鹿ね。

つまり、オンラインは、馬鹿を競うゲームなんだよ。

納得していない人は、すいません。
言葉足らずで。


さて、今度は河童が出る所で河童を倒し始めました。
なんだかいっぱい居ますよ河童も人も。

おかげで休む間もなく戦闘、援助の
ループ。
あとは『雪国』と『KBY』が同時に話し掛けてきて、
間違えた返事を送ったりしちゃいました。

戦闘しながら二人と会話するのは難しいですね。





LV21