眠い。

前日にだいぶ夜更かしをしたおかげでやたら眠かったです。
ちきしょう!

朝からげーむしてました。
おかげでテイルズクリア。
感想:面白かった。
最後のシーンは正直他の終わり方を期待した。
ファンタジアを思い出せ!

まあ言語障害(マテ の子が命とか張ってるところとかは良かったよ。



午後は父親と共にコートを買いに行きました。
日記で父親が出るのは初めてかもですね。

なぜ出したのかと言うと、
運転です。

免許を取って初めて人の車に乗ったのですが、
もっさんの運転は父親譲りですおそらく。

急発進、急ブレーキ、急ハンドル。
基本減速しません。急停車です。
ブレーキは極力踏みません。


うん、俺と同じじゃん。


家に帰ってからも、ゲーム三昧。