オンライン。

さて、もっさんはまたもズンドコ虎を殺してました。
シルクロードって今は虎が出ないとか、
そんな事を新しい友人と話しながら。


彼がもっさんのところに来たとき、
6頭ぐらいの虎に追われてました。
普段加戦しないもっさん(経験値が割られるので、嫌いな人もいるため。)はジーッと見てました。

あ、死んだ。

わらわらと群がりもっさんの分身に攻撃を仕掛けるトラを無視して(自分の体力がバカ高いため)、そいつを生き返らせると
めっちゃ喜んでました。

そして、珍しく全力を出して六匹全部いっぺんに殺すと、
もっさんは回復のために腰を下ろす。

するとそいつがやたら興奮して話しかけまくってくる。
しかも打つの早い。

仕方なく友達登録。

ああ〜名前かぁ。
よし、じゃあ『雪国』で。
なんか寒いところに住んでる15歳だそうだ。

厨房じゃん。
道理でよく喋るわけだ。

そして雪国が居なくなった後、
しばらくその場で遊んでたら、

なんかおかしい。


道端に来ると無数の死体が!
しかもレベル差で生き返らせられないほどのやつらがゴロゴロ。

原因は、PKでした。
中国人、初めて見た。
ローマ字で喋りあうやつらは
かなり不気味でした。
しかも5人も6人も居て、通りかかる仕事してる人たちを、殺していきます。
もっさんは無職だったので難を逃れましたが、
やばいくらい強くて、
道には20人ほど死体が積み上げられました。

使ってくる技がLV50で覚えるもので、
その辺一帯にはそんな高レベル居ません。
大虐殺がずっと繰り広げられてました。


いつか復讐してやれ、誰か。



レベル20。