まずい!!!!!!

さて、眠い目をこすりながら学校へ。
計算機のテストやら、ビセキのテストやら返されましたが、



ビセキ落とした!
これで、ハマーは後期フル単で無いと三年になれないということになりました。
かなりまずい。
これはまずい。
プレッシャーと戦うのは苦手なので。



べんきょうとか関係なく、その面でまずい。




そうして、今回は書くことも特に無い、さびしい一日でしたよ。



オンラインをしました。
北のほうの敵と戦えるほど強くなってました。
うぇ〜い。
ただ、色々アイテムやら装備やらを買いすぎて
金が無い。
これは多少まずい。ので、しばらく資金集めに切磋琢磨しますよ。






レベル17。