無線! リビングデッド!!

朝起きると謎の頭痛が襲ってきて、

一限をサボりました。

二限は無かったのですが課題を出すために

重い体(頭も)を起こして行きました。



駅のホームで座って電車を待っていたら

二本寝過ごした



先日に引き続きアミーゴが来ていた為

三限を終えると、二人でルータなるものを買いに行きました。

なんか、ネットを無線で無線LANするのに使うみたいです。

今まではリビングでやっていたので、かなり色々できるようになると思う。

日記の更新とか。



いや、しょぼいとかいうなあqwせdfrtgyふじこlp。



さて、パソを買ったポイントが貯まっていたので、160円で買えました。

その後、面白くない5限を受けて、バイトへ。



かなり納品数が多かったですね。
はい。

でもまあ割と早めに終わり(『ガメラ』さん等による影響が大きい)、

急いで家に帰る。




さて、接続だ。

すばやく箱を開けると、早速設置。

マニュアル片手に、五分で完成。

やった! やった!

そして、まずはオンラインを起動してみる。





おお〜。動きましたよ。

やった! や(ry

そして、IZAMと夜中にパーティ登録、フレンド登録をして、
多少戯れました。




レベル16。


3時に寝ました。
部屋でネットができるのは、諸刃の刃かも。