PT名変えました

まあまあ、落ち着いて。
オンラインでもしましょうよ。


朝から何をしてるんだこの体たらく!


そして、学校へ。
2限、情報数理解析入門。
これが意外と面白い。

今回は表計算、というか統計解析を
SPSSなるソフトでやる術のさわりをやりました。
軽く冊子を一冊終わらせるあたり、さすがこの授業。




3限4限5限と過ごし(5限の先生がかつらに見えたのは、はて。)、
バイトへ行きました。

今日はガメラさんと同じ。というか
頼んで入ってもらったので、
かなり余裕を持てると踏んでいたのですが


そんな事無かった。

辛かったぜ。


そうして、帰宅すると、パソをつけてオンライン。

IZAMやスネオとガッツリ遊びました。
初めてPTっぽい事をして、

マジで!? チョー熱くねぇ!?

って感じ。
憑依すると、自分の体から(ファイター系)、
魔法が飛び交い、回復、攻撃をします。
憑依した二人の仕業なんですが、
なかなか楽しかったです。

回復役が居るとやりやすいですね。


レベル17。