なけなしの金の行方

やっぱ朝勤はつらいですねえ。

家が近い人が入ってくれればいいのに。
と、愚痴を言ってもしょうがない。


昼ピークは、かなり混んだ。
そうか、模試だったのか。
全くよお。ここの学生でさえ態度悪いのに
学外のやつらは並び方も知らないでやんの。


ふう。疲れた。

そうして帰宅。

途中、なけなしの金を使ってウルジャンを買いましたよ。

あれぇ〜? バスタード、無いよ。
なんだよちきしょう。
まあウルジャンの良いところは休載の理由が書いてあること。
けど、本編載ってるほうが良い。


へえ。本当に忍空が載ってるよ。










オンライン。

また、完売しました。

肉が10個売れましたよ。
これは、ソードマンが10人増えたということになるのだろうか。
『下半身バイキング』に、木箱は200でも売れるよ
と諭されましたが、
ハマー的に、ただで手に入れたものをそんな150でさえ売るのに抵抗あるもので
200とかマジひどい。
それでも、周りに店出してる人や、相場を考慮して、安くしてます。

さて、内容的には、東の、湖の先の海辺でレベル上げ。
ここは、みんなアイテムおきっぱで行くので、
回復しまくり、儲けまくりですよ。
しかもちょっと強い敵を倒せば、バウの倍の経験値が。
お得!


そうして、拾った物を売った後、クエストをしようと歩いていたら、
スネオに遭遇。

まったり周りの敵を倒したりして過ごしました。



そして、イストー騎士団に入りました。

騎士見習いです。
ってあれ? こんな見た目でいいの?

という格好をしてます。


まあいいよね。





レベル14。