いつも内容とか無視して、題名つけてるな

またも朝は一限が無かったので
朝からオンラインしました。



色々買い物をしただけで、学校へ行きました。
2限、情報処理。
OSの話が延々と続きました。
まあそれなりに興味はあったんだけど、

それなりはそれなり。



とっとと飽きて、日記の昔のものを少し移転してました。



授業を終えると、学生ホールに行き
hirpやIZAMと飯を食いました。

ミニ親子丼かあ。結構うま〜。



その後、舞ったりとオンラインの話をした。
オフで話すのはちょっと痛い気もするが
タイピング能力的に、口頭のほうが早いので。



なかなか痛いことをしているらしい。
OPENで話しまくるらしいhiroは。
そりゃいかんと個人的に思うんだけど、
どうよ? 
引きこもり廃人アミーゴさん。



その後、IZAMとカラオケに行きました。
調子が悪い。
こりゃ逝けにゃんと行かなくて正解だったわ。


この前hiroと行ってから調子が悪い希ガス
やはり、血の味が悪かったのだろうか。



一時間半をそうして過ごすと、帰りました。
途中、本屋で『ウルトラジャンプ』の最新版が。
結構購読してるし、なによりBASTERD!! の最終回が気になるハマー。
財布の中には300円。


ムリポ

って、忍空!? 表紙に忍空が。
小さいけど。てか表紙、『天獄』と『忍空』ってあんた。
うたたねさんはさっさとセラフィックフェザー終わらせてくださいよ。
こんな炉利エロ書いて無いで。



おそらく忍空がBASTERD!! の後釜でやるんだろう。
で、かつ天上天下が今月休みのはずだから、
そこを埋めてるんだな。



今気づいたが、ウルジャンって、アクションばっかだな!





帰宅すると、オンラインしました。
アイテム売ったり、クエスト受けたり。
東に良い金儲け&レベル上げの場所を発見。




やはりまだ熊は倒せませんね。







レベル14。



ではそろそろ寝ますよ俺は。
20時30分