82円は敗北の味

うはあ、朝からオンラインですよ。

hiroと狩りしたり、憑依させて一人で倒しまくったり
しました。




レベル15。



その後、重い腰を上げて学校へ。
2限は位相入門ですね。
入門はやはり厳しいのか。とりあえず
あの教授が数学科にあるまじき字のきれいさである事
に衝撃の嵐。


そして、昼食時、埼玉話とテニプリでまさかあんなに盛り上がるとは
乾もデータ不足で予測不可能だろう。



3限代数入門は、代数ってなんじゃい?
では無く、とりあえずこんな事使ったりするのかもよ
的に、導入系授業でした。
つまり、関心を引かせる内容の問題を集めてあるわけですね。
理系だけだろうけど。
さて、4限は複素関数入門。
なんだぁ? 新手のセクシーコマンドかぁ?
つまりやっかいだ


そして、5限の道徳教育の研究で

川口のおじさんに絡まれました。

財布の中、82円しかないっつーの。




バイト。
やばかったですねえ。
あの人の来る感じ。
夜中に酔っ払って来るなっつうの。
しかもローソンを学校の一部だとでも思ってるのか?
ローソンは企業であり、ペナントなのであって、
学校と同じ感覚で入ってくるな。

普通のコンビニに、ナベ持って来て、
『おでんあるだけ入れて』とか言うのか!
いや、まあ言うのだとしたら、あまり何も言えないなあ。
とりあえず、「常識無いなら、家から出るな。」ぐらいかな。

なんて愚痴りたくもなる、退勤11時11分。
10じ閉店なのに。
そして、シフト的人の少なさ。
どうにかしろよ。てか
店長、帰るの早いよ。
人居ないとか愚痴ってないでさ、自分入ってくださいよ。
なんでこっちに回してくるんだよ。
取り合えす社員ですよね?

っと愚痴ってます。
もう思い出すのも嫌なので、寝ました。
日記を書かずに。