カット

今日は一限からだったので、朝はさっさと家を出ました。
一限
 複素関数入門
  ->入門中の入門でした
   しかし、楽ではない。
2限は無かったので、計算機センターに行って
オンライン出来るか試しました。
やはり出来ない。おそらく学校側が接続を制限してるんだろうね。
一緒に居たIZAMはパソを付けて、じきに寝ました。
3限の微分方程式はYA島先生で、やはり話は難しかったのですが
、面白そうではあると思います。

……だめだこりゃ。

4限、英語。レーコちゃんの英語です。
髪が伸びてます。すべて外側に広がって
まるでFF8のセルフィです(あの子、服装おかしいよ)。

しかし中身は……



今日はイギリス留学中の話をしていました。
なんかすごく、大変だったらしいですね。
そして、その時に胸に秘めていた言葉、
チャーチル』のありがたい言葉をいただきました。

「Never never never quit!」
絶っ対あきらめるな!

あー、テストのことを言いたかったのか。ふう。
どーせ、0点だしなあ。



「では、テストの点数は授業後にここ(黒板)に貼り出します。
いいですよね?」



eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeー!



しかも前は名前と点を貼り出していたらしいです。
今は、学籍番号と、点だという。


痛い、痛いです。

数学科 4人、トップで50点台
他学科 70〜80多数


うはあぁ。

ハマーは、……36点!!
え? 何? ハマー、そんなに問題を解いた覚えが無いんですけど。
奇跡?


え〜っと、5限。あんまり面白くなかったのでカット。



バイトへ。
今日の納品の数が多いのは分かっていたので、それを見越して
ガメラ』さんががんばってくれました。
おかげであの量に割りに早くおわりました。
しかし、その後はしゃぎすぎて、帰りが遅くなりました。

帰ったら、パソのファイルを整理して、寝ました。