サンダァ〜バードォ〜

さて、なんだか朝から面倒なことを減らしました。


ブログ回りを、THUNDERBIRDに任せました。
RSSで、更新されたものを新着として表示。
さらに雷鳥でその内容が見れるという。そこから火狐の立ち上げがまた早い早い。


こりゃ便利。というか今まではOutlookと火狐だったのでそりゃ互換性っつーか
まあ遅いわな。





そして、オンライン。すっかり嵌ってしまい、楽しくなってきました。


まずは立ち上げ。出店を開いていたので、どれくらい売れたかなーと見てみると、


完売。
いいねえ。
売ったのは『木の種*4』『破れた魔法書*2』『木の枝*2』
大体出店の相場は右から、4000〜5500、300〜500、50〜100。
ハマーは3333、150、30で売りました。
かなり、相場より安値ですね。
しかも隣で開いてた人は木の種、5000だったので
まあそりゃ売れるわな。
転売しても普通に儲かる値段ですから。


おかげで金がせっせと貯まり、二個上の武器を購入。
そして、hiroに前の武器を与えました。


おお、金持ちばんざい。


そして、また雑魚狩りをせっせとして金儲けを企みます。

というか、友人の『下半身バイキング』が、レベル21なので、下手したら追いつきますね。
今のところは強さ的に雲泥の差ですが。
あとは職業的能力差があるでしょうね。
彼はソードマンですから。








レベル12。



さて、その後学校へ向かい、
数学輪講(マッタリムード。ATとちょっとOSの話をしました。Meを使ってるとは、やるな。)
微分積分2演習(小テストがあるも、あまり解けず。まあ本気で取り組めば出来るはず。途中で脱走)
カラオケ2h(4限が休講なため。調子は微妙。血の味が喉からこみ上げるのは、ポリープが潰れるからだ。)
五限(教室についてから休講に気づく。もうパソを入れていたので、動けなくなった。)



そしてバイトへ。
さっさと仕事を終わらせた、百戦錬磨、歴戦の先輩方に拍手と感謝。

帰宅。ひっそりとDVDを焼きつつ、日記をしたためています。
したためるって変換すると『認める』ってなるなんて、知らなかった。
日本人として、まだまだだね!


テニプリが実写映画化されるので、密かにものすごく楽しみにしてます。



ってあれ? 髪の毛が、カラオケBOXの匂いがする。
イケニャン風に言うと『香ばしいスメルが!』
展開ヨメヨメですか?

じゃあオチなしでいきます。