ジャブジャブ

朝は一限が休講だったので
朝からオンラインしました。



立ち上げると、またアイテムが売れてます。

今回は完売で無かったのですが、
木箱6個、木の種2個、木片4個を売り上げました。

地味に稼いでます。



そして、今度は、初心者相手に稼ごうと思い(結構ひどい話だ。)、
最初に『ソードマン』に就職するのに必要な『肉』というアイテムを得るべく
南の方へ行きました。



死にました。


敵に強敵が混じってます。
くそう。



まあなんだかんだでレベル上がった模様。
あとはスネオも参加したので、パーティに登録。
種別などもバラエティが出てきましたね。





レベル13。



その後学校へ行き、
二限、教育相談。
なんかだるい先生だ。というか天然系だろうか。
年を召した方の天然は、逆に許せる感じですね。
若いと駄目。好みに反します。(サイトのハマーの好み参照。)



3限は生徒指導の研究。
なんか教科書持って来てない生徒が大半だということで
しかり、ずっと喋ってました。
授業に関係ない話もあったことから、おそらく説教かと。


一回目の授業なんてジャブなんだから、教科書買うかどうかなんて
人それぞれじゃないの? そりゃそんな態度で授業に、しかも教職の授業に臨んでほしくないのは
分かるけどさ。
大学生なんて、単位取れて何ぼみたいな考え方してますからねえ。




四限。
位相入門演習。
位相ねえ。距離だと思ってたら、大きさなの?
まああんまり変わらないか。




5限は教育方法、技術。

3限と同じ先生、同じ教室。
遠いよ。


内容的には、まあジャブ。
別に説教があるわけでもなく。
ちゃんとジャブできるじゃん。







バイトも無く、帰宅。
ネットをして、オンラインを少しして、寝ました。