学校開始

なんだかんだで、今日から学校。
朝はネットをしてから、オンライン。

hiroと共に、いろいろ狩ったりしました。



レベル8




ハマーは途中で二限があったため、学校へ行きました。




しかし、休講。
教室前でスネオに会いました。
楽しく会話をし、しかしいまだ開かないハマー側の教室。

スネオさんがケータイで調べてくれて、休講。



仕方なく、学校のパソコンで少し遊び、
池袋に。

UNIQLOにて、シャツを購入。
実はバイト用のカターシャツを家に忘れてしまい、
仕方なく購入。

まあ500円だし、今日働けばもとは取れるので。



そして、3限前にhiroにオフで呼び出されたので、
なんだろうと行ってみると


陸上部の写真撮影をさせられました。


ああ、右ひざさん、トップの3つめが欲しければ、
DVD!DVD!をよこして下さい。
焼きますので。


そして、3限数学。
4限数学。

面倒だなあ。


5限は『教育心理』でしたが、Kちゃんと二人で待っていたところ、
またも休講。

バイトまで暇なので、二人で自習室に行きパソコンを
触りました。
しかし、ハマーはすることが無く早々で飽きて
Kちゃんの画面を見てました。

ゲームしてるし。
テイルズオブファンタジアをしてました。
なかなか熱いねえ。
なんだか見てるとやりたくなってきました。



さーて、バイト。
なんだかやはり学校始まりましたね、きついです。
きつきつです。


別にそれほどでもないか。

納品数も意外とあっさり目で
さっさと帰宅。
THUNDERBIRDを入れました(スペルあってるかなあ)。
今まではFIREFOXを使ってるのにOUTLOOKEXPRESS使ってましたが、
新しいパソに変えたのと、新しいOUTLOOKEXPRESSでは、
Hotmailが受けられなくなったので乗りかえました。


そして、テイルズをやりました。
ダオスをレベル99で倒したのですが
ちょっと、苦戦しました。
TPが底をつく。

面倒になったので、『クロノグラス』を使い、瞬殺。
そして、おやすみ。


今回は割りと長め。……かな?