無題のムウさん

なんだか、朝からネットをしましたが、やはり、短い時間だけでしたね。
そして、バイトへ。
いやはや、かなりの納品数ですね。
学校が始まる前ということで気合いれて納品したんでしょうね。
おかげでハマーが行った時、ぜんぜん朝勤の仕事ができてなかったですね。
ハマー、勝手にシフトに入った甲斐がありました。

居なくなる店長に、『ハマーが居てくれて良かった』なんてせりふを
吐かせたのは、かなり光栄でした。
栄光じゃないです。誰かさんの名前になってしまいますから。

今月は11万でした。



そして、『岩槻ガトー』さんの計らいで、
早めに帰してもらい、課題に取り組むことに。

あー、画像処理の課題はできたんですが、
CGの簡単なプログラムの方が、もうちんぷんかんぷんで、
諦めました。
切ります、マルチメディア論。
すいません『岩槻ガトー』さん。


そして、今日もオンラインをしました。
hiroも居たので、ふたりでまったり敵を倒したりしました。






レベル8。