電撃いらいら

なにか、大切なことを忘れている気がする。
ああ、課題か。


しかし、突然のシフトで13時からバイトに入れられ
ハッスルハッスル。


なんかでも疲れていたらしく、
ここを見ている某氏や、学校が同じの『岩槻ガトー(今命名)』さんたちが来るまで、
無意味にイライラしてました。
疲れたとき、なんか人によって雰囲気の変わり方が違いますが、
ハマーはイライラしますね。
こめかみが痛くなるくらい歯をかみ締めながら、
ニコニコしてます。
取り柄で、かつ偽善者ですから。


そして、まあ納品の多いこと。
ホント、今日はお越しいただき、ありがとうございました。



そして、それ以外としては、
まあ朝は相変わらずネットと、オンラインの日々。
色々探索したり、クエストをこなしたり、観察したり
しました。



レベル7。









さて、なんだか短くなってしまいましたが、今回は、これにて。