詩?

予定通りです隊長!
ハマーは見事、朝から晩までゲームしてました。

朝、いつもどおりネットを済まして、
オンラインを始める。
これならhiromもできると分かったので、さっそくダウンロード。

そして、開始しようとした所、さて、hiroが前回どのサーバでプレイしたのか
分からない。
困ったので電話しました。

そして電話しながらしばらくプレイしました。
全く、オンラインの意味なし。


ハマーは無事職に就き、(本当はアーチャーになりたかったorz)
そして、hiroはなりたがった職をハマーに取られたため、
他へ。
しかし、転職試練が難しく、二人がかりでやるも
駄目ー。
面倒になって二人ともログアウト。



しかし、また22時ごろ開始。
『下半身バイキング』に色々指南してもらいました。
やはり、一度やった人間が近くに居ると 
すんなり進むことは確かですね。

これから参加する方、もしつまづいたらハマーを呼んでください。
駆けつけますよ。





レベル6




こんなに短い日記で大丈夫だろうか。



と、そこで
一度終わらせていたのですが、
なんかファイルを整理していたら
詩を発見。
自分で書いたらしいのですが、今見るとかなり痛いので
逆に晒し。





題無し


空、空、空
その先には空気があり、光があり、宇宙があり、星があり、生命がある。
そうだろう?
空は青く、赤く、緑に輝く。
その色は海であり、火であり、木である。

その向こうにあるものは、なんだ、全て手元にあるじゃないか。





なんだか入っちゃってますねえ。
こりゃあ突っ込みどころ満載ですが、
あえて素通りしましょう。

次、二つ目。



題無し。


風が強くなる
人込みに揉まれる
雑音が大きくなる
おいてきぼりを喰らう

なんて、世間の風当たりが強いんだろうか。
なんで、人間は無意味に集まるんだろうか。
なんて、音に頼ってコミュニケーションする生き物なんだろうか
なんで、全てを人に合わせなきゃいけないんだろうか

こんなにも僕は脆いのに
こんなにも僕は一人ぼっちなのに
こんなにも僕は驚いているのに
こんなにも僕は受動的なのに

ああ、今日も風が強い


こっちのほうが痛い! 最後の『ああ、』って何だよ! いらねえよ!
他にも恥ずかしくて突っ込めない所がたくさんありますが、
恥ずかしいのでやめます。


きっとどっちも同じ様な心境で書いたんでしょう。
雰囲気が似てます。
しかもスネオさんのいい感じの詩と違い、
破綻した感じが出てますね。
どっちも人生疲れた感がばっちり!



では、恥ずかしいので今回はこの辺で。
次回もまた、日記が短くなったら、何か晒してみようかな。