八つ当たり

僕たちは〜迷いながら〜

ぬいぐるみに八つ当たりするひどい男、ハマーです。
人型のぬいぐるみに文句をたれてたれて、
最終的に満足してないです。



朝からバイトでした。

いや〜、危うくぶち切れそうになる事態が発生しました。
ハマーがもう少し若かったら危なかった。

え〜、朝、氷を買った人がいました。
ハマーがスキャンした瞬間、それを開け始め、
ハマーが金をもらった瞬間には、自分の水筒に流し込み、
ハマーがおつりを返すと、その氷の容器を置いて走っていきました。



なんかもう、常識とか、気違いとか、道徳とか、社会とか、
いろいろひっくるめて、



氏ね。
とりあえず氏ね。

そしたら少しは気が晴れてやろう。
ほんの少しなら。


まず一段階目で、窃盗です。
これは間違いない。
そして最後にごみの不法投棄をする、
完全な、犯罪者です。

氏ね。
なんか書いてるだけで思い出し、殴れば良かったかなとつくづく後悔します。

しかしまあお馬鹿な子にハマーの思考を費やしてもしょうがないので
次行きます。


なんだか昼は混みましたね。
びっくりしました。
店長と二人っきりでランデブーだったので
軽く眩暈がしました。
「いまのすごかったね」と店長が言うので、
「第二波が着ます。その前にトイレに行かせてください。」と懇願し
トイレへ。
帰ってきたところに、本当に第二波が着ました。
FFはほぼ持っていかれました。



疲れた体に鞭打ち、帰る。
月間少年ジャンプが読みたいが、
単行本で読んでいるのは一冊だけなので
買う気にもなりません。


帰りに本屋に行ったという事です。


そして、土曜はまったくネットをしていなかったので
過去ログ探しやらスレ立てやらで大変でした。
そこでこんなものを。
メイド美容室 モエシャン 秋葉原のメイドヘアサロン
あのぉ〜、オタって美容室行く人少ないと思うんですがどうでしょう?
メイドって、主人の髪を切ったりするのかぁ?
何でもできるじゃん、メイドさん。超万能。







だいぶ新しいパソにも慣れてきました。
というか、入れてるソフト、ファイルはほとんど変わらないし、
同じFMVなので、実際本体のポテンシャルがあがっただけなのですが。

でも満足です。何個もソフト動かしても『メモリが不足しています』とか
『不具合が生じたため、〜〜を終了します』とか
青い画面になったと思いきや、強制シャットダウンとかないので
かなりうれしいですね。



で、ま、帰ってからはず〜っと体の疲れの分だけパソコンとの日々を飽きるぐらい眺めました。(元ネタ:hydeのever green)


もう寝ます。


追伸
ネットゲーム、明日(9・12)からハマー始めます。
たぶん明日は朝から夕方まで。