お久しぶりです

あ−いーうー。日記更新、する暇が無くて。
いや、言い訳は良くない。ごめんなさい。
三日分まとめてあげます。



9/8
朝から免許センターへ。
今度こそ受かると思ってました。
しかーし、神は今一度我に不幸を与えたもうた。
落ちた……。
と、あみーゴにメールしたが気が晴れず、
ションボリ。

そして、帰りにビッグカメラによった。

パソを買うためだ。今回もノートで、
メモリの多いやつ、CPUのGHzの高い物をと思っていたが
資金的に断念。
FMVを買った。
最近のテレビを見れるレベルでは良くあるスペックの物だが、画面が大きく、満足。
それをえっちらこっちら30分かけて歩いて持って帰り、汗だくになりながら、セット、起動。同時に、使っていたパソも起動し、データの移し替えを行った。こっちは無敵の60Gポータブルハードを使いちやちゃっと完了。使っていた多くのソフトをインストールし直し、満足。
その時気付いたが、XPはメモリ、あればあるだけ使うのな。こりゃ画面が大きくなったせいだけしゃないな。

そんなこんなで気付けば夜中。
翌日も試験に行くため寝た。



9/9
今回は、気合いを入れて、大学受験
受験のときに使った伝説の宝刀「HBエンビツ」をもって、フリスクを全種類口に頬張って臨んだ。
……落ちるはずが無いっ!
見事、全国交通事故死亡数三位の埼玉の免許をゲット。
うきうきで飯を買いに行った帰り、逝けにゃんにばったり(鴻巣)。
一緒に飯を食いしん坊! そして互いにまったりとした近況(引きこもり)をまったりと話し、別れた。
免許を持って帰るとパソがハマーの帰りを待っていた。否、電源を前日から入れっぱなしだった。
そうして夜は更けていった。ハマーは次の日朝勤である事を忘れていたのか。


9/10
なんだか起きるのに億劫を感じながら
どんがばちょ。

朝勤は『ひょっこり』さん(今命名)と初めて入り、それなりに楽しく過ごしたが、
さて……。
9時に終わりは良いけどどうにも、
14時に人と池袋で待ち合わせなのでどう時間を潰すかが問題でしたね。


山手線を3週しました。
いやぁ、品川って人乗るねとか、一度アキバで降りてみようかななどと思ったりしながらボケボケのジジイを演出。

そして、まあ誰と会って何をしたかは秘密で。他のメンバーがblogに書くかも知れませんが。



その後『スネオ』と二人でカラオケに行きました。
いやぁ、『スネオ』は確実にうまくなってますね。
スネオは伊達じゃない!
ハマーは伊達どころか、声掠れてる始末。
しかし、エロティカセブンと島谷で大盛り上がりするのはどうかと思う。
どっちもサイバーダムの映像が面白いぞ!


さて、田中康夫の応援演説の中で、僕等は
飲みへ。
ローソンの飲みなので、というか見てる人が居るんだよなぁこの日記orz。


ハマーは酒に弱いのでちびりちびり逝きたかったのですが、ねぇ。
途中から『ガメラ(今付けた)』が戦闘を開始。
大暴れ。
ここを見てる某氏とかが必死に祈りを捧げますが、もはや怒り出したガメラは止まりません。火の代わりに罵詈雑言で周りの人を攻撃してました。
ハマーは色々あるのでそそくさと避難(非難?)しました。
帰りに気持ち悪くなり、電車から降りて頭冷やしてたのは君と僕の秘密だ。