ゆめゆめ油断なさらぬよう

さて、朝早く起きたのですが、どうも眠くて
二度寝




目が覚めるとネットをして、RFを開始。

今日はちょっと混んでました。

がんがん雑魚ばかり倒していてもつまらなくなり、ちょっと遠出を
してみました。


死にました。

色々避けて頑張って進んだのですが、
誰も回りにPCが居なくなった辺りで、
「こりゃやばいな。」
と感じ、その瞬間には見た事も無い大きな化け物がすごい勢いで
こっちに向かってきて一撃で死亡。



あちゃあ。


そうしてあっという間に時間は過ぎ、
ゲームを終えました。




レベル6。





ふたばでノートパソコンを買いに行くんだけど何がいいか
とスレを立てたら、13レスで終わった。


画像が悪かったんだな。うん。



そして、また夢を見た。

相変わらず知らないやつばかりなのだが
いつも隣にいた彼は死んだらしい。
そう佐藤君(もちろん知らない奴)が言ってた。


悲しくなった。名前も知らないし、意味分からないやつだったけど
分かり合えてた気がしてたんだ。
当たり前か。夢だもの。

そして、新しく隣に抜擢されたのは
女の子だ。ずっとこっちに微笑むだけだけど。

名前は知らない。というか三次元の登場人物で名前を知ってるのは佐藤君ぐらいだ。
みんな前から知り合いかのように話すからなあ。


もしかしたらネットという環境が、この夢に関係あるのかもしれない。
相手を知らないのに、旧知のように話す。
掲示板などに似ていなくも無い。
パートナー制度は何でか分からないけど。何か意味があるんだろう。きっと。

また、夢を見るのだろうか。