やれやれ

いやはや、平日の朝勤は久しぶりでした。

日曜とはやはり勝手が違います。
やはり、量が。
それ以外は大した事無かったんですが。



……嘘です。
昼勤の人が突然休んで、店長と二人で昼やる羽目に、
なりそうでした。

ハマーは同じ学校のバイトさんに電話して
来てくれる事になりました。


ただし12時から13時まで。
一時間だけ。
いやはや十分です。

その時間さえ乗り切れば、二人来る予定になっていたので。





そして、帰宅。
するなりゲームをしました。


サーバを一番最後に増設した第三のサーバにして、
キャラから作り直しました。


いいねえ。
昨日とは段違いに軽いです。


戦闘もたのしく快適に出来ました。



そして、問題点を発見。
いきなり強いダンジョンにいけます。


これは参った。

迷子になって(3Dってイマイチ方向感覚が。)、
突然一発でやっつけられました。

背後から襲うとは卑怯な。



まあ、初心者が倒すようなレベルのところで
一生懸命人の取らなかったアイテム拾いばかり
してるキャラが居たら、それがハマーです。
話しかけてあげてください。

レベル3。