人身事故

さて。朝早くからおきて、電車に。
今日こそは、今日こそは! と、気合と不安でいっぱいでした。
免許の試験。


しかし、大宮駅に着いたとたん、一気にやる気がダウン。
高崎線』が人身事故のため……。


なにぃ〜。
それ乗らなきゃ受けられねぇ〜んだよお!



面倒になって帰ってきました。
それからはネットをして、ゲームをしました。


15時になるといよいよRF onlineを始めました。
が、やはり重い。

入ったとたんにパソコンがフリーズ。勘弁してくれ。


さらにメモリが足りません。
それで二回落ちました。


ので、メモリを確保するツール、『メモリアドミン』というのを
久しぶりに引っ張り出してきて再び開始すると、
CPUの関係上、一時止まるものの、落ちる事は無かったですね。


まあ、結構楽しそうです。
明日からはサーバが増えて、今日の人たちは初めのサーバに
閉じ込められる(キャラを作ってしまったから)ので、
楽になるはずです。



そんなこんなで、早めに寝ました。