朝は

なんだか眠いですよ。

ネットしたり、ゲームしたりしてすごしました。


バイトにも行きました。

なんか新しい契約社員がやってきました。
昔バイトをしていたそうで、まあ、レジは手早いですね。
他の仕事は随時覚えてもらいましょう。


さて、オンラインゲームですが、まさか前日からIDを配布しているとは露知らず、
早速IDもらって来ました。

RF online ですが、やはり人気ですね。
かなりつながりにくかったです。
まあ予想通りです。


TANTRAというのにしようか迷ったですが。
こっちはかなりやりやすく、アジアンテイスト(というかインドっぽい)
なのがいい感じでしたが、まあいいでしょう。

わくわく。
じゃまた