カラオケに行きました

さて、日記を書いた後ネットをして、ぎりぎりまでして、
池袋へ行きました。

目的? それはカラオケ。
アミーゴと二人で行ってきました。
二時間半。

まあアミーゴは東京人だなあといった所でしょうか。

ハマー的には久しぶりに長めに行ったので
まあこんなもんかなって感じですね。

レパートリー的にアミーゴに合わせたので
歌いづらかったりうろ覚えな物を歌ったので多少手加減感覚でしたが、
あれぐらい肩の力が抜けてたほうが良いのかもしれませんえ。


そして、バイトへ。
なんだか居ない間に、17歳の女の子がバックレタらしく、
めちゃめちゃ悲しかったです。



そして、店長がJK好きだと発覚。(まあ17歳女を採用した時点で怪しかったが。)
気を付けて下さい。バックルームで、監視カメラを使ってズームとかしてます。

ハマーの場合正面及び背後から見ますがね。


と、いうわけで店長とは仲良くなれそうです。



さっさと片付けて帰りました。
もう寝ます。
今回は、いや今回も短めですいません。眠いんです。
勘弁してください。


P.S 今、出身高校(浦和西)のOB会を装った詐欺が頻発し、被害が出ているらしいですね。
こんな所で書き込んでも何の意味も無いんですが、ね。