ネットと時間とバイトと痛い子

なんと、あの日記を書いた後、とんでもない事が!

起きたわけでもなく、だらだらと。



今までの分を取り戻す勢いでネットをしました。

某ゲームの整備班長曰く
「(整備は)一秒さぼったら一日の徹夜が必要なのよ。」

と、まあメチャメチャエロい人の言葉だけに、色んな意味に聞こえますよ。

実際、ふたばなどの超人数で展開される掲示板は一秒を争う。
それは「大空寺あゆ萌え!」を完成させる困難さからもよく分かる。


挫折した。
とりあえず主要板のその場にあるスレと、
二、三個のふたばログ保管庫を回って
ほぼ全部読んだが、
いかんせん情報が少ないのと、画像が手に入らない。
おまけに流れが読みにくい。
その区間、なんの祭りがあり、どんなネタが生まれたのか。

それは保管庫にも無いし、聞いてもはぐらかす。dat住人はすぐはぐらかす。


まとめうpを頼むと、「これだから夏厨は」とレスされる。
実際された。


違うんだ、旅行してただけなんだ。


半年POMれ。」
ちゃんとPOMってたよ昔は。


「スレ主は痛い子」
そんなこと無い。オレだってふたばの一員だよオレ。


二次裏十傑集」
古いよ。なんで今更。
ジャイアントロボがBSでやってたから? 知らないよ。岩手の旅館では見れなかったよ。



と、まあいざこざがあったが、なんとかネット復帰。

溝はそのうち埋める。なんか変な厨が発生しててびびったが。


そんなこんなで、その後から寝るのも忘れてテニプリのレビューを書きまくってました。

次の日も、朝からネットとテニレビュと妹と談話。

妹「ねえ見て。」
妹はおもむろに足を向けてきた。
ハマー「うん?」
見ると、足にはあざが。
妹「昨日自転車で怪我したんだ。」
ハマー「ふ〜ん。」
妹「足が滑って、漕ぐ所にガツンて。」
謎の身振りが入る。
ハマー「……オチ無しかぁ。」
と、笑いながら言うと、


色々聞いたが、宮城の事を山梨とか言った時点で
こいつに一般論を振りかざすのは無駄だと思い出した。

そしてバイトに。
いや〜久々に行くとやっぱ疲れますわ。
体が仕事を覚えていても頭が着いていきません。

移動して、何かしようとしていたのに思い出せない。

なのに勝手に体がやってくれます。いいね。

そして聞かれても分からないのに、勝手に物を見つけてきたりする胴体、
軽く手品気分。

あ〜楽でよかった。

さて、寝ますか。