帰ってきました。

キター。
朝から気合い十分で東京駅へ向かいました。
まあ気合い効果で予定より早く着いて、新幹線乗り場へ。
こちらから電話できず、また、Kちゃんが新幹線二回目ということ(言っていいかな?)でだいぶ接触に手間取りましたが、なんとか乗り込む。
東京駅に行く途中に上野駅を通過しつつ
『イメージ的には東北に行くのって上野だよなぁ。もう無いのかなぁ。』
と思ったものですが、止まりましたよ乗ってた新幹線。
あらら。

これって大宮駅で乗れたのでは? と軽い予感がしましたが、やはり大宮駅止まりましたね。

これで一時間の早起きは無意味の烙印を刻まれ、眠気という名の睡魔と三人旅になりました。


ようやく到着するも、教習所の迎えがどこか分からず、ギリギリchop!
そして教習所へ。
Kちゃんのテンションが高いのが多少気に触りますが、まあ新幹線に乗った事実と異国の情緒に当てられたのでしょう。
一緒に入校したのは男子4人女子2人。
オニャノコは目白のお隣り駅の某有名大学で、ちっちゃいですね。


って初日から車乗れるんだ〜。
エンスト連発しながら楽しく遊びました。初めての教員はマユミちゃんでしたね。
旅館へ行くと、既に来ている人と三人部屋だと言われやや滅入りながらも荷物を置いて食堂へ。
相部屋の人は控え目で、普通の感じの人でした。よかった。

飯は……。まあ妥協点……なのか?


やはり土曜日といえば『女王の教室』。相部屋が居ようが、小○生萌えですよ。

今回はスク水で思わず歓声を上げ、両足持って沈められてるシーンは悶えてるみたいな声と顔をしていたので一人テンション上がっちゃいました。
他にも服ごとびしょ濡れになったり、地面に仰向けに寝転んでくれたりとサービスシーン満載で、また、レーコちゃんの怖さがしびれました。

最後の『夏休みはありません』はあまりのカッコ良さに爆笑しました。初日なので長々と書きましたが、以上で。






とかなんとかケータイで書いて、まとめ上げを考えていましたが、
無理でした

なので、まあかるーくあらすじを。
相部屋の人がビーズファンと判明し、かつ変な人だったので
仲良くなれました。
陸上で競歩をしていたそうです。

他の男性人とも仲良くなり、一人だけ4日遅れましたが
他は全員予定通り卒業しました。
高速の日に雨が降るとか、仮免試験の日に雨が降り、他のレーンから車が突っ込んでくるとか、卒検でおじいちゃんが路上の真ん中をずーっとチャリで走ってたりしましたが、無事帰れた。

はずでした。地震がなければ。
何だよありゃ。新幹線が卒業した日に帰るつもりまんまんだったのに、
おかげで今まで泊まってた宿を追い出されビジネスホテルで睡眠。

また次の日の新幹線の混んでる事。
よもや通学並みの混み具合を、三時間も食らうとは。
新幹線立ちっぱなしなんて初めての経験で、もう。


そう! 向こうのネット環境のひどさ。
それは使ってるOSにあった。

噂どうりだなme。
ふたばで伊達にドジッこのキャラを付けられてないぜ!
IE開くだけで落ちるか普通?
再起動するだけで毎回ミーの代名詞「アクティブデスクトップ ダメー」の画面出るし。(いや、うちのペケピーも出るけどさ。)

まあ長々と愚痴ったけど、面白かったよ。
以上。