ふていきじゃなあ

おす。思わず毎日更新したくなるような出来事がつい先ほどありました。
なので、今日から毎日更新します。


実は前はちゃんと当日にtxtで書いてたんですね。で、次の日に書き込むという。

でも、あー、このはてなにしてからその日(つまり翌日)に書くことになってたんですよ時間の都合上。

バイトが多かったし。

そうすると、ネットという誘惑が毎度襲ってくるわけで、これは遺憾でいかん。



よしがんばるぞ!


さて、なんだかんだで朝からぐだぐだ。
起きたら〜パソコン開けて〜目覚まし止めて〜トーストを焼く。
その間にログオン。
トーストをかじりながらネット。
もちろんキーボードにはラップを敷いて、パン耳が入らないように。(耳!?)




双葉には最近行ってません。いや、日記的には
『双葉に行ってきました。』か。
『ひさしぶり』スレを立てて、秘蔵のハマー作成画像を投稿。
軽く住人と触れ合う。

いいねやはり。癒されるよ。
とにかく知識と技量を試されるオタクの世界。
画像を見て、見た事もない、したことも無いのに、何の番組、なんのゲームのキャラクターかを理解し、感覚的にレス。
発展。
この現実では世間の風当たりがタイ風(台風)な世の中で、
生き残るやつら。
ある種家に居ながら自分たちの立場、世間を知っていて、家にこもる。

空気が読めてますよ。

最近は中学や高校の頃と違い、情報収集をしていないので
キャラクターを見ても、なんて題名の物に出てたかなどが分からない場合が増えてます。
昔の知識で絵師が分かったりはしますが、それがどこの部隊に所属してたかなどが欠落してます。


まあ、調べりゃいいんだよな。


そして、バイトへ。
けっこう面白かったです。
気の合う友人が出来て、かなり喋ってます。
愛想のいいジャイアンみたいな人で、
一緒に馬鹿してます。

ラーメンマンがどうとか。



人の食べ方はエッチの時の雰囲気と似るらしいです。
早く食べると早漏
良く味わって食う人は、前戯が長いんでしょうか?
汚く食べる人は散らかすんでしょうね?(何

ハマーは早食いで割りと量食べるので、
速射、連射型ですか。
ラーメンマン(今あだなつけた)』に、
「そんなわけでお前とはセックスしねえよ」と言われ、
「こっちにも選ぶ権利はありますが!」と返した。

馬鹿だ。
以上は眉唾物ですよ?

そして、帰宅してテニプリレビューをやや書く。

自分の考えた言葉で笑う事が良くある男なので、
こらえるのに必死でした。

夜中に笑いをこらえるのって、高校のときラジオを聴いてたあの日々以来だな。