乳酸菌とってるぅ〜?

ちいぃっ!
起きた瞬間から後悔。
かるーく10時過ぎ。
それから日記を更新し、
サイト巡回。


何かと、サイト巡回。
ひさしぶりに調べ物をしたり。


そして、昼は妹と食いました。
自宅だからねえ。
ハマーはうなぎを食べて、妹はちゃんぽん。

同じもの食えばいいのにね。


ハマー「くそ。」
妹「どうしたの?」
ハマー「いや、ごめん独り言。」
妹「ふーん。……キモイねヒッキー。」
ハマー「ちょっ、まじか。」
妹「今日学校で、先生にヤクルト貰った。」
ハマー「ふん。」
妹「なんかー、部活から帰ろうとしたら校門前で顧問に会って、で、『あらぁもう帰るの? せっかくヤクルト買って来たのに。』とか言われて、そんで超仲良しだから校舎戻ってロビーまで行って、生徒がたくさん居る場所でヤクルト飲んだ。」
ハマー「(なげー)……ぷ。マジか。」
妹「しょぼい差し入れだよね。なんかでも、もっと良いのを買おうと思ったんだけど10本で百円だったんだって。結局二本貰ってきた。」
ハマー「へえ。じゃあ乳酸菌取りまくりじゃん。」
妹「いや、一本飲まずに帰ってきたから。あ、ごめん今までの前置き。やっぱひきこもりって体に悪そうじゃん? 飲む?」




前置きなげeeeeeeeeeeeeeeeee!!




ハマー「いや、いらない。」
妹は席を立った。
「のむっしょ? 飲むっしょ?」
走って部屋に向かう。
ハマー「(飲んだらひきこもりを認めてしまう。)いや、いいって。いらない。いらねえよ!」
妹「冷蔵庫に入れるだけだよ。」



ちきしょう。うわてじゃねえかよ高校生!



そしてバイトへ。
まあ普通にこなしました。
なんか、リーダーという役をそのうち受け賜りそうです。
仕事増えるなら要りません。