なんだよ?

きのう日記を書いた後、課題に手を付け始めました。
情報数理解析入門。鬼門。


いや、難しいんだよ! 内容的には、
「MS EXCELを使った事が無い人でも分かるような流れで教科書の問題の解き方を説明、WORDで書け。」的な。

だりい。寝ました。


そして、25日(月)

なんだかんだでエリオラ、オープンラストの予定日でした。
しませんでした。
IZAMと、hiroでカラオケ行っただけです。
12時頃から、5時頃まで。

いやはや、もう調子が悪いとか言ってられんですわ。
これが本調子かと思えるぐらい最近はダメダメですね。

ちゃうねんて! ホンマはもっとうまいねんて。


おなかの中のオレが喋っております。

そして、家に帰る。
電車でまたも降り過ごした。
気付いて引き返す。
途中『書楽』のある駅で降りてふたばの本『とらぶるWindows』を購入。


内容の割りに高すぎる気もするが、働きまくった御褒美という名目で
自分にいいわけ。

そして、いままさにまた課題と戦闘。
……やや放棄気味。