さーて、ニート

いやはや、本当は昨日書かれていたはずなんですよ。日記が。
午前中に書く予定調和は烙印されず、ホットなコールがゼロキュウフタマルにて
展開。
『はい、ハマーです。』
『ローソン〜店(本部)myu山です。お久しぶりです。』
『(なぜか立ち上がり、)ああ! お久しぶりです。』
『undoさんが体調不良で帰宅したそうなので、一度店の方に電話してください。』
『はい、わかりました。失礼します、お疲れ様です。』

と、なぜか本部の、しかもこの前昇進したお偉い方から電話があり、
店に電話すると、早めに来て欲しいとの事。

で、11時22時という初めての11時間労働。

死ぬ。

そして、追い討ちとして店長の発注した納品の山が。
ハッキリいって、院内戦が終わったら飲み物やアイスが売れない事はハマーでも分かりますよ。
なんでこんなに取ってるんだよ!
そして、廃棄の量も尋常じゃなかったです。

あとはクルーの一人にゲームを借りました。

帰宅して、ゼノギアスして終わりました。
今は盗賊たちのアジトですね。
もう出るみたいですが。


次の日の朝、つまり今ですが。
軽く腰痛が気になります。
朝からパソコンをずーっと触ってます。4時間ついてると本人は言ってますね。

まあいいや。じゃあまた。