なんでやねん

いやあ、やはり再開には程遠い進行ですね。
というのも、事実は
携帯で書き込んでいたつもりだったのに、更新されていなかった。
というところで、本人は毎日書いてました。

まあ携帯だったので書いた事が残っておらず、また本人も何を書いたのかさっぱりと言う体たらく。


さて、昨日は朝から、というか起きた瞬間にストーカー(過去の更新されなかった日記参照……できneeeeee!)からメールを貰い、地元駅で会う。
無難に話しながらほとんど人の乗ってない電車で、バイトに向かう。

バイト、やばかった。
朝の納品の量が、やばい。
日曜しか朝勤してないハマーにとってこの数は驚異的だった。

たとえば、シーチキンマヨネーズ70個とか。
めどい
なんやかんやで、全部並べ終わったのは、九時でした。
そこで本来なら一人増えて、休憩に入れるはずなのに入れず。
仕事が山ほど残ってますから。

そして、わずかな隙間を縫って休憩。
来た〜。平日ばりの客数で、人数は平日よりはるかに少ない。

もう死に物狂いです。
おらおら。

そして、残業。
なぜなら、朝から居る二人が抜けると、クルー二人になりとてもじゃないがあの数は裁けないという事で、裏方を30分やって帰りました。

とても疲れて帰り、家に着くなりゼノギアスをやりました。
無難に盗賊に襲われる所までやって、寝ました。
21時に。

そして今日。
部屋を片付けています。
なんだか色んな物が出てきますねえ。
ジャンプとか出てきましたよ。

さて、続きをやるかな。