みつかった!

なんだか最近日記更新してないと言われて、嬉しく思っていますよ。
みんな結構読んでくれてるんだなあ。

サンタマリアにここを見つかってしまったので仕方なく書く事に。

ついでにサイトを多少弄っていたものを更新してみました。
いやあ、まだ出来てないんですよ。裏とかそのまんまだし。

れびゅーや、コラムなどが出来てから出そうと思っていたので、
だいぶヤッツケ感があるっちゃ、ある。


おっと、日記でしたね。
テストありましたよ。
一個目のテストはダメでしたよ。
二個目のテストはまあまあでしたよ。

でも、全体的にはテストダメでしたよ。
だから、日記書く気にならなかったし、
書いてたらもっと壊滅的テスト内容になってました。


と、まあなぜか愚痴って、今回は久しぶりかつ時間がないのでここまで。


みじかっ!