うまくいかない 2005,2,24

もう二週間も続いてるんだな日記。
まるで誰か別の人が書いてるみたいだ。
正直こんなに続くと誰も思ってなかったに違いない。
というか、別にそんなことに誰も興味が無かったに違いない。

さて、昨日はメシアさんのサイトに行きましたよ。
んで、小説の書き方のサイトへのリンクがあって、そのサイトをぜんぶ読み終えた頃には、
「俺もなんか書きた〜い。」と、新しいおもちゃに飛びつくガキの様に勘違いを催していて、書いてみることにしました。

企画はサザエさんのキャラで推理物。
人物考えなくて良いし。まあ問題は誰を殺すかだ。
マスオさんが割りといい感じ。みんな結構動機があるしね。

んで、本当は日記なので本題へ戻ると、後はアミーゴを完成させました。またイメチェンした時に表紙にしようかな。目指すは数科ウノメンバー全員集合。
そこで次に書き始めたIZAMだが、あの人ね、顔白くて凹凸隠れてて書きにくくてしょうがないんです。髪の毛でごまかすしかないな。

……OS変えようかな……(ボソ)。