うひょひょ〜 2005,2,23

いやはぁ〜! 風吹きましたね風。春一番
もうすぐはーるですねえ〜♪(春一番:ピンクレディじゃありませんよ)
っじゃあ今日は妹の話題で。
昨日は家に帰ってくるなり、こう言った。
 妹 :「お誕生日おめでとう〜。」
ハマー:「ああ、皇太子様な。そういや北朝鮮の総書記の時も言ってたな。」
と、返したが無視。
 妹 :「聞いて。今日駅前で須藤見たの。」
ハマー:「肉団子。」

須藤とは、中学のときの先生の一人で、丸まる太っていてあまり人気が無い。

 妹 :「そう肉団子。そんで『あ、須藤だ』って思って、ずっと見てたの。」

ちょっとおかしくないかと思いながら聞いていた。

 妹 :「そしたら、
ポールに股間ぶつけて、こうポールがあったらガチョーンて。

ジェスチャー付きで教えてくれた。
ハマーはそれを聞いて爆笑した。
女子高生がよそ見してて、ポールにガチョーン
そんなの見せられたら、思わず吹き出すだろう。
 妹 :「マジ須藤のせいだし〜。ああ、ほら、あざになりそう。」

違うがな。あんたのせいやがな。
スカートをたくし上げたその太ももの内側は、赤くなっていた。

 妹 :「マジぶよぶよ。」
突然話題が変わった。
ハマー:「何が?」
 妹 :「私の足。」
ハマー:「ああ、前からじゃん。」

殴られた。
間違いなくハマーの挙動が時々変なのはこいつの影響だろう。

あと、みんな絵の感想ありがとう。アミーゴもさらに似てなくなったけど、顔は終わりました。
後は髪とか。
シェルマネージャー、他のに変えたくなってきた。