バイト  2005,2,22

いやあ、バイトの研修でしたよ。てか、何だあのグダグダ具合は。
それは別にいい。ただ、店舗名が『学習院大学』なので、初めのうちは、

『はい、じゃあ学習院大学のかた。』
と、まるで自分の学校名言いふらしてるみたいな呼び方をされて恥ずかしい事限りなかったな。


んでまあそんなことがあったのであんまりパソコンを弄ってなかったのだが、
ふと思ったのが、毎回休み期間中に何か習得しようとして(夏はホームページ、冬は互換シェル)、結果だいぶ知識を得られているので、今回も何かしたいのだがすることが浮かばない……。
もうあんまり選択肢が無いような気がする。
レジストリを弄るか、プログラムを組むか。
でも……まだ一年目のハマーにはどちらも敷居が高い気がしてならん。
なんか良いものは無いだろうか。

表紙のhiroの絵どうよ? 感想を上の『一言メッセージ』に書いてくれると嬉しい。
で、今はアミーゴを書いてるよ。
途中絵はこんな感じ。