危ない!! 2005,2,25

日記書き損ねる所だったぜ。
基本的に翌日の朝に書いてるから、休日だとつい……。

ああぁ〜しまった〜。
すなふきん以外のシェルマネージャーを使ってみたいと思い立ち、Shellonっつーのを入れて
ごちゃごちゃ弄ってたが、英語だからよく分かんなくて結局アンインストールした。
が、次に電源を入れたとき、なんとどのシェルもデフォルトになってない! 
これは非常にまずいことが分かりますかね?

言うこと聞いてくれないんですよ!

これはまずい。
一応タスクマネージャー通してシェル起動させてますが、どうやったら直るか真剣に考えなければならないな。
いっそのことShellonを完全マスターするか、(マテ)
OSをもう一回(ry
めんどくせえ〜。
というか、bbLeanをデフォルトにすれば簡単なんだけど、このパソコン使うのハマーだけじゃないから……。