スレイプニルがうちに来た。 2005,2,18

さて、火狐が遅くなったので、スレイプニルをダウンロードして今使ってますよ。
元々IEとの兼ね合わせが多い分、
速い早い。
多少の機能の多さゆえの過ちは目をつぶりましょう。
シンプルの方が好きなんだけどなあ。
あ、ブラウザの話ですよ。

それとhiroの絵を描き終えた。なんか漫画っぽくなっちゃうよ。
てか女性の顔に色を塗るのはなんか
化粧をオレが塗ってるみたいで、罪悪感を感じる〜。

後は何したかなあ。
bbの細かい書き換えをしたよ。やはりC++で書かれてるんだってさ。
そんなに難しくないなあと思い、C言語のサイトを探してみたら、

……ごめんなさい。難しいです。
たぶん表層的なところは初心者でも弄れるように簡単に書かれてるんだね。
きっと。