bbLeanの事がまだイマイチ良く分かってなかったので、
2chの過去ログから探して読み漁った。
奴らやはりすごいな。
かなり弄ってる感じで、特に大抵の人間が陥る罠は次々と質問、回答されてるから後から追いかける身としては楽でいい。
ふたばにはあんまりそういうの詳しい奴は居ないし、居ても板違いだからな。

後は、サイトの新しい表紙絵を書き始めた。
今回は大作になる予感。
というか全く完成する気配がない。
今のところまだコンセプトが決まって、下絵が出来ただけだ。
パソコンで人物画を描くのは初めてなので、かなり苦戦している。
アミーゴにもらったPhoto Shopで頑張ってるよ〜。
あ、アミーゴ描かなきゃ。

Firefoxを間違えて消してしまって、
仕方なくもう一度インストールしたら、遅くなった。
起動、接続、全ての動作が遅くなった!
なぜ?