うざ〜2005,2,15

なんだか昨日は何もしなかった印象があるな。

ふたばである画像が掲載され(まあ下に圧縮して、画質を下げたものを貼るが)、それを探し続けた。
ジブリキャラによる格闘ゲーム』。

やってみたいじゃないか。
google先生と探すこと2時間。正体は判明した。
絵だけのネタ……。
ちっきしょう! やられた!こんだけ期待させといて、ネタかよ!

一気に興味をなくしたハマーは、『東方永夜抄』というシューティングゲームの体験版を始めた。同人というのか? なんか曲からキャラから全部一人で作ったらしい。
一昨日からハードモードに移行してやり始めたのだが、いかんせんハマーはゲームの才能がないので、なかなか上達しない。
ようやく一面はノーミスでクリアできるようになったが、二面、そして三面が……。
基本的にコンテニューしない人間なので、いまだ三面のボスの技を全部見たことはない。
興味があったらやってみて下さい。ぐぐれば出てきます。