げっちゅ!2005,2,13

今日は小中学校で同じだった『下半身バイキング』と遊びました〜。
『下半身バイキング』の由来は、奴が窓から顔だけ出して、訪問したオレを家に上げずに話をしていたとき、ふと思い、
「オレを上げないのは下半身裸だからか?」と聞くと、
「じゃあ一緒に下半身裸でバイキング行くか!」と
返してきたから。全くもって意味不明でチンプンカンプンな人間、それが『下半身バイキング』だ。
昨日も、目的地まで後どれくらいかと聞くので、
「いやいや。もう見えてるじゃん。」と言うと、
「ごめん。オレ目が錯覚なんだ。」と言ってきた。

なんだそりゃ〜。

まあいいや。
それでまあ買ってきたんですよ。ハードを。
ケータイより薄くて、電子辞書より面積が小さい。
が、60GB入るので、今のパソコンより大容量。しかも速い。
もう10GBほど使ってしまったけど……。
ようやくゴミ箱の設置が出来て、万々歳。なるほどね。
bbLeanプラグインというのをダウンロードして設定することで機能を拡張できるらしい。
細かい設定は自分で書き換えていけば使いやすくなるようで。
しかし、ゴミ箱開けるたびにexplorerが起動するのは勘弁して欲しい。
どうにかせねば。