出かけた 2005,2,12

おかしな話だが出かけた。
小学校のとき塾が同じで、それ以来ずっと同じ学校になったことの無い通称『サブ』の家に行ってきた。同じ塾かつハマーと同じ小中学校だった通称『山田』とともに。
別段用事があったわけでもないんだがね。
んでまあ世間話とかして、DVDとか見て、ひと段落ついた頃、『師匠』から、

第一志望受かった!
とメィルが来た。『師匠』は浪人していたので、というか全く入試の勉強をする人ではないのでかなり嬉しかった。『師匠』もまた同じ塾だったから、二人に話すと、プレステ2のコントローラーを放りだして
『マジか!?』
『すげえ、おめでとう!!』
とひとしきり騒いだ後、三人で一斉に『師匠』にメィルした。

その後もはしゃぎっぱなしで、正直かなり疲れた。

おかげでパソコンはほとんど弄ってない。