はあ〜 2005,2,9

なんかやるらしいですね。飲みとか。今日の4時ごろ電話を食らったのだが、いや、突然電話かかってきても面白いこととか言えないっす。
今日は書類を書いたり、写真を撮ったりした〜。(小学生か!)
あと、QC(Quick Changer)のスキンを自作して、ファイラーをexplorerで無いものに変更したよ。それにしても良いねタブ式。ブラウザもタブ式でFirefox使ってるせいかこの快適感にどっぷりです。しかしオレが見て回るサイトの人はスレイプニル派(スペル分からん)が圧倒的。中山君も使ってるとか使ってないとか。今日知ったんだがスレイプニルは後ろの画像とかまでカスタマイズできるようだ。そろそろ変えようかな。

hiroのサイトがだんだん充実してきたね。掲示板も出来たし。なんか醜いがな。