登場人物

日記の登場人物


□ここでは、日記の登場人物について解説したり、なじったり……。

□あと、この中に犯人がいるかも(何

□登場人物を確認、リンクに飛ぶときにご利用あれ。ちょっとづつ増えていく予定

  • もっさん(ハマー)

この日記及び、サイトの管理人。主人公にして脇役。

大学生で、現在埼玉に在住。ほかは、サイトの自己紹介参照。

オンラインゲームなど、変なものにはまりやすい。


大学、学科が主人公と同じ人。一緒にオンラインゲーム(ECO)をしている。

怠け者かしっかりものかはっきりしない。

ブログを書いたりする。

大学、学科が主人公と同じ人。一緒にオンラインゲーム(ECO)をしている。

使えるのか使えないのかはっきりしない。

最近はずっと眠い顔をしている。というか病的な顔……。

冴えるのか冴えないのかはっきりしない。

陸上部に所属、走ることに生の一部を傾倒している。

  • キョースケ(京介)

大学、学科が主人公と同じ人。一緒にオンラインゲーム(ECO)をしている。が、やっていない模様。

儲かるのか儲からないのかはっきりしない。(何

基本的に人と居るのに、どこかふらふらしている印象を持つ。

  • 高校生

謎の人物。主人公と同じオンラインゲーム(ECO)をしていて、

共同戦線を張っていた。

打つのが、遅い。

  • 下半身バイキング

小学校、中学校が主人公と同じ。同じオンラインゲーム(ECO)をしていたが、やる気をなくした。

社会人として、必死にマニア展開中。

ほねっこと同じ部活動だった。

  • ほねっこ

小学校、中学校が主人公と同じ。大学生として、オタをひたかくししようとして、失敗した模様。

本人はあんまり変わってないが、主人公の変化に変な感覚があるようだ。

落語をするコンビニ店員。下半身バイキングと中学のとき同じ部活動であった。

大学、学科が同じ人。ひきこもりとか言うあだ名もあるとか無いとか。

ゲームなどをするイメージが先行する形でみんなの脳裏に焼き付けられる。

約2ヶ月間のアリバイ無し

大学、学科が同じ人。スナイパーと呼ばれる、殺し屋。

ほんわかした印象を受けるが、実際は不明。

パソコンに関して他の人間に劣等感を感じている。

大学、学科が同じ人。落語をする、コンビニ店員。

まじめっぽい印象を受けるが、手を抜くときは抜く。

最近は忙殺されているらしいが、そのストレスはどうしているのだろうか。

  • Kちゃん(安田圭)

大学、学科が同じ人。AB型でたまに行動に不可思議な物が出るが、本人の中では理由あり。

慎重、細かい。一人でも楽しそうなので主人公は放っておいたりする。

教科書、参考書を大量所持。凶器か?

  • KBY(コミュニケーションぶそくのやろう)

オンラインゲーム、シルクロードオンラインで主人公が初めてPT組んだ人。

なんか強いけど、話が遅いねえ。

大学生か? 社会人と思われる。ネット犯罪の線?

  • お茶目

オンラインゲーム、シルクロードオンラインで主人公がPT組んだ人。

弓使いだけど、良く喋る。

大体主人公と同じ時間に入るのは機会を窺っていたのか。

  • サンタマリア

大学、学科が同じ人。比較的パソコンに強い。

属性の成せる業か、暇が成せる業か。

主人公より時間が余っているあたり、アリバイが怪しいが……。