忙しくない日々

テスト1限にありましたが、まあ、できませんでした。
単位とか来るのかなぁあれで。
なんだか悲しくなって……きませんけどね。


テスト終わった後、やむーと一緒にヤマダ電気に行って来ました。
そして、マイク(ヘッドホンと一体のもの)を買ってきました。
それとiPodを。
とりあえずiTunesうざい。
音源をほとんどWMAで保存しているので
やはり勝手にm4aに変換しやがりまして
ドライブ満タンにされました。


あれのせいでめちゃめちゃ時間食われました。


その後、マイクで友達と会話しましたが
結構いい感じに聞こえるんですねこれ。
しばらく慣れないで身振り手振り入れて話してしまったり
ネットしてみても頭の中に内容入ってこなかったりしました。


一番ひどかったのが、これ後ろから聞こえるような
錯覚を感じるんですよ。
それで、向こうがぼけたとき
「ちげーだろ!」と
まちがえて振り返り、後ろの空間に突っ込みいれてしまいました。
もちろん誰も居なかった……。