moudamejaa~

やっちまいました。
二度目の免許試験、落選。
もはや、落ち込むと言うより、開き直りです。

でも開き直るキャラじゃないしな。
さて、勉強するか。


あんなもんオレが本腰いれりゃチョチョイのちょいやで。


よぉ〜し。



あとは、まあ、特に何も。
オンラインを見て、ふたばで意見を聞いて、
久しぶりに『下半身バイキング(過去日記参照)』と電話で長話を。

彼も『エミル・クロニクル・オンライン』をやってるらしいです。
しかし、レベル差3。

良く聞いてみると、なかなかタメになる話をしてくれました。
たとえば、ハマーはレベルが上がればステータスが上がるとばかり思ってましたが、
違うらしい。

こりゃ痛かったね。
なにせ職を得るためにはパワーが足りないとゲームで言われ
一生懸命レベルを上げたのに、

そんなオチかよ。

そのレベルまで無職で上げるのは大変だったろうと言われ、
確かにと思った。



まあいいや。


で、オンライン参加メンバーの環境が若干気になる所です。
パソの。
Pentiumいくつかとか。
特に戸棚置き君のが以前ウィン98だと聞いているので、
それじゃ無理っぽい……かなと。
グラフィックカード的にも、う〜ん。

まあこっちもワリといっぱいいっぱいですけどね!



じゃあ寝ますわ。