朝からバイトでしたよ。なんか寝不足だと体が申しております。
視界が揺れます。頭を動かすと軽く倒れそうに。
イカイカン。


はい、元ネタ知ってる人、一緒に飛ぼう。



バイトでは、かなーり楽な日だったと
思います。眠い以外は。


帰宅すると、年金の手紙が来てました。
知らんがな。無視じゃ無視。(ぉ

ネットをして、ちびまるこちゃんを見たら、部屋に
ひきこもり。

ひたすらにパソコンに向かう姿はまさに
……嫌だあああああ。
24時間テレビ? やってたんだあ。
ふ〜ん。
別にいいや。


ああ、そういえば変な夢を最近良く見ます。
まあ夢って変な物ですが。
最近、夢の中に出てくる人が知らない人が多いですね。


免許合宿中は知らない人は一人や二人だったのですが、
今は知らない人のほうが多いです。

しかも親しげに話しかけてくる。
だれだおまえら。


しかも二次元のキャラ(コナンとか)まで出てくる。
指図するなよ。二次元の癖に。



さらにどこからともなく解説のような声が。
『その行為が後に事件を混乱させるとは、誰も思っていなかった。』
なんだよ、やめときゃ良かったのかよ。


しかも、やたら知らないやつらのアクションが激しい。
隣にいた男が(ハマーの友達という設定らしい。)、いきなり走り出して
窓を割りながらダイブ。
こっちから開くのに。

そいつが、謎の美少女(ハマーの好みでは無い、知らない女の子。だが話しかけて来る。)と
スーパーの廊下でSEXしたり、もはや意味不明。


あとはなんだ。ああ、たまに銃撃戦があり、突然隣に居るやつが変わる。
そいつも知らないが、いつも戦闘になると出てくるので戦友気分だ。


最終的には、目覚ましの音で起きるのだが、
目覚ましの音が警報に聞こえ、
次々と敵があらわれる。
そこで夢から覚める。


ホント最近はこんなのばかりだ。
登場人物は豊富すぎて飽きないが、いかんせん意味不明すぎる。
とくにナレーション。
『そっちはだめだ!』って、何様だよ。



だれか夢診断でもしてくれ。




P.S
戸棚置き様より回ってきた迷惑バトン。
フェチバトン
なぜだか直接BLOGへのリンクを貼っているわけでも無いのに回ってきた罠
■Q1.あなたは何フェチ?
   18禁ですか? 違う? じゃあ、耳と、指。
   あんまりコメントすると、自分の首が絞まる気がする……。
■Q2.好きな人をみて先ず何処を見る?
   今日の髪型。『あらら』な髪型だと誰にもばれないように
   機嫌が悪くなります。
■Q3.最近プッシュ出来る部位
   いや、いやいや。
   そんな物ありませんよ。
   最近特に変わってませんから。昔からなら、性格です。
   いい性格してるように見えるはず。
■Q4.好きな人(好きだった人)のお気に入り部位を5つ。 理由も。
   一、耳。もう、フェチしか関係なく。
   二、口。パクパクしてると絶景かな絶景かな。
   三、腕。動いてるのを見ると、鼻血が。
   四、胴。この前、自分の枕と同じくらいと気付いて……。
   五、目。やはりオーソドック氏による推薦。たれ目じゃないのが良い。
■Q5.バトンを5人に渡してください
   え〜やだよ。面倒だし、チェーンメール回しちゃダメって
   習ったでしょう! 同じおなーじ。





こんな感じで。さーて、誰に回そうかな。(あれ?)